こんにちは!
昨日は大寒波が来たように夜は凄く冷え込みました。。
前日まで気温が高かったので急激な温度変化です。
さて、今回もフェラーリのオイル漏れに関する作業ネタです。
前回と同じ症状の348です。
348も355と同じレイアウトなのでリア周りを分解
外したクラッチユニット
特に問題が無いのでこのまま使用します。
問題はこちら
定番のレリーズベアリングからのオイル漏れです。
外した純正ベアリング
新しい対策済みのベアリング
ちなみに純正対策前のシール部分
こちらは対策後の部品
中のシールが違います。
とても良く出来てますが、社外製です。。純正よりも価格が安くて信頼性がありますね。
組み付け
リア周りを戻します
クラッチエアヌキをして終了です。
漏れも無くなって操作感も改善しますよ
いつも遠くからありがとう御座います!