NSX 某雑誌取材して頂きました!!

こんにちは。

インフルエンザが治ってからも、咳だけが続いていて辛いです(^^ゞ
まだまだ油断が出来ないこの冬、、皆さんも気を付けて下さい。。

さて、本日は某雑誌の方がいらしてNSXの取材をして頂きました!!

取材内容は、当社お勧めの
NSX専用KSPオリジナル製品と、ファクトリーメニューです。

紹介車輌の方ですが、まずは当社エキゾースト製品をフル装備したガンメタのNSX

オリジナルマフラー、メタル触媒キット、エキマニをフルで装着しています。

ksp.webオンラインショップでも商品情報をご確認頂けます。

純正エキマニ対応 NSX専用KSPオリジナルマフラー

NSX E-NA1専用 メタル触媒キット

KSP製 NSX用エキゾーストマニホールド

二台目は、KSPオリジナルのAPレーシングキャリパーキットをお取付した赤のNSX。。

このレーシングキャリパーは文句なしに格好良く、ストッピングパワーも抜群です。
サーキットでは武器になりますね。

更に実際に乗ると分かるのですがブレーキ自体の剛性を感じるのと、
いきなりガツン!とブレーキが効くような事が無く、ペダルの踏み方でブレーキング調整もしやすく
街中でもストレス無くとにかく扱いやすいです!(^^)!

ksp.webオンラインショップで詳しい商品説明の記載がございます。
※各キット内容の注意点をご確認下さい。

NSX専用AP製レーシングブレーキキャリパーキット フロント用

NSX専用AP製レーシングブレーキキャリパーキット リア用

NSX専用ブレンボ製パーキングブレーキキット サイドブレーキ

三台目はファクトリーの作業メニューとなりますが、電スロをフルコン制御したNA2

定番のワイヤースロットル化ではなく、電スロのままでワイヤースロットルのようにフィーリングを良くする・・・
というところからテストをして仕上げていった車輌です。

「LINK」というフルコンを使用して制御・セッティングをしたのですが、
ワイヤースロットルよりも良いと思えるほどレスポンス良く仕上がりました。

実際に乗るとアクセルに対する反応が良く、過激な感じでとても面白かったのですが
少しシビアなのであえて少し鈍らせるように再度セッティング。。

この様にセッティングで好みに仕上げる事が出来るのも良い点ですね。

 

 

 

紹介している車輌は当社で各作業を行っているお客様のNSXで取材の為にお借りしました(^^)

快く車輌をお貸し頂きまして誠にありがとうございました。

無事に取材を終える事が出来ましたので、この場をお借りしまして深く感謝申し上げます。

また、本日取材をして頂きましたご担当者様、並びに雑誌社様、誠にありがとうございました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

今回取材の誌面はまたご紹介させて頂きますので、楽しみに待っていて下さい(^^)