こんにちは!
今日は雨降りで急に寒く感じますね。。
さて本日の作業記録はフェラーリ430スパイダーです。
まずはクラッチ交換から
周辺パーツをサクサク外します
スパイダーはクーペに比べて外す部品と手順が違うので少し時間が掛かります
ミッションが下りました。
下ろしたミッション
ベアリング類も新品に交換します
周辺パーツのチェックやパッキン類、ベアリングの交換
クラッチ本体も新品に交換です。
ミッションブッシュも交換
そしてミッション乗りました。。笑
周辺パーツを組んでいきます
完成。。
この後はテスターでチェック、調整をし油脂類の交換作業です
続いて経年劣化してるウィンドウー周辺のゴム製品を交換
動きをチェックしながらあたりを確認
新品のゴム製品。。これがメチャクチャ高額でビックリ、、
慎重に取り付けします。
細かい調整をしながら完成しました。
いつもありがとう御座います!