ファクトリーGW作業&納車ラッシュです

こんにちは。

GWも前半が過ぎようとしていますね。
ご旅行に行かれている方、近場で出かける方も
運転お気を付け下さい(^^)

本日はGW前から前半にかけてのファクトリー作業をご紹介します。

まずは内装張替え中のNSX

ステアリングを回すと異音が出ていたので、追加作業でパワステラックのオーバーホールを行いました。

仕上げのアライメント。。
しっかりと調整させて頂きました(^^)

そして内装は、、ドアトリムの張替え完成が連休明け予定。。
それ以外の内装は張替えが完了していまして、ダッシュはこの様に仕上がっています。

赤のF430スクーデリアは・・・

割れてクーラント滲みがあったタンクの交換です。

黒いF430スクーデリアはクーラント漏れがあったウォーターポンプ&オイルポンプユニットを追加で交換。。

エラーが出ていたのでテスターもかけて完了です。
GWで陸送が間に合わなかったので、連休明けご納車です。

ここ1ヵ月ほど、フェラーリの預かりが多くて作業をお待ち頂いていたF430スパイダーのお客様。
連休前で納車も進みやっとお預かり出来ました。

以前、車高調整しようとしましたが、純正の車高調整部分の固着や錆びが激しく断念。今回は社外の車高調に交換です・・・

・・・いざ作業を始めたらリヤのスプリングが錆びて折れていました。。
こんなことあるのですね(^^ゞ

車高調とキャンセラーを取付。。

これも作業中発見してビックリ。。
サイドブレーキのパッドが減りすぎて無くなっていました。

在庫があったので、お客様にご連絡して追加で交換させて頂きました。

そして仕上げのアライメント。。
・・・と、ここまでは前日に作業を行い。。

昨日のご納車時に、お客様と相談してスペーサーの厚みを決定。

フロントに15mm、リアに20mm厚をお取付してご納車になりました。

スペーサー繋がりですと、まずはR35GT-R

今までリアに15mm厚を付けていたのですが20mm厚に変更。。

続いてはZ34nismo

前後とも20mm厚をお取付。。

良い感じに仕上がりました。
お客様もイメージ通りのツライチに仕上がりご満足頂けたようです(^^)

クラウンマジェスタは・・・

エアサスコントローラーの取付け。。

そしてご希望の車高時に良い感じになるように
フロントに15mm、リアに20mm厚のスペーサーをお取付。。

こちらも格好良く仕上がりましたね(^^)

お預かりしていたディアブロSVは。。

リアグリルの加工交換と・・・

ハイフラになっていたウインカーの対策。

昨日ウインドーフィルムの施工を行って、連休前に無事ご納車出来ました。

こちらもお預かりしていたISF。。
朝一で洗車してご納車です。

作業はVACの取付けとオイル交換。

リアスポイラーの取付けをさせて頂きました。

本日、朝一の作業はM2のオイル交換

オイルはKSPでは定番のロイヤルパープル(^^)

そして最近多いアコード(^^)
当社スタッフも乗っているので集まってきますね。。

昨日のアコードはエキマニ交換とマフラー加工。。

本日はアコードツアラーでエンジンオイルの交換と・・・

お持ち込みのハイビームデイライトキット取付。

他にもご紹介しきれない作業とご納車が沢山ありました。

皆様ありがとうございました。