GT-SS RB26DETT | |
HKSから新しくリリースされたGT-ssタービンを装着してみました。 今までの主な仕様 エンジン本体N1ピストン(86.5φ) R33用N1タービン サード660ccインジェクター 今回の大きな変更点は下記の通りです。 HKS GT-SSタービン HKS STEP1カム(IN・EX272°) HKS カムプーリー HKS スペシャルパイピングkit HKS 強化フューエルポンプ トラスト3層インタークーラー BNR34純正アウトレット Vproエアフロレス サード660CCインジェクター バルブタイミングの変更 |
|
<シャシダイパワーチェックグラフで検証してみました> バルタイ調整前のブースト1.2k時のデータです。(データ1) データ1のバルタイ調整後(INを5°進)のデータです。(データ2) データ1&データ2のブースト立ちあがり比較です。 今回仕様のブースト1.4k時のデータです。 今回仕様とBNR34ブーストUP仕様とBCNR33にR34N1タービンのブースト比較。 今回仕様とBNR34ブーストUP仕様とBCNR33にR34N1タービンの修正馬力比較。 |