【ワイドトレッドスペーサー】
※ PCD114.3-5HおよびPCD100-5H、PCD100-4Hの製品、全48品番がASEA基準適合品として認定済み。順次更新中。

【ワイドオフセットスペーサーキット】
※ PCD114.3-5H Φ60・PCD100-5H Φ54・PCD100-4H Φ54の製品、全6品番がASEA基準適合品として認定済み。

《重要なご案内》
2023年8月現在、KSPの「ASEA基準認定製品」は、世の中に様々に有るスペーサーの中で唯一「保安基準適合」を認められた製品です。強度証明書を付属する製品の中には、その基準自体が不明瞭な製品が見受けられますが、ASEA基準は国交省管轄機関とも連携・基準確認を行っている国内唯一のオートアフターパーツ協会の安全基準です。

製品の特長

製品の特長 ワイドトレッドスペーサーの到達点 業界初 保安基準適合

第三者機関である日本車両検査協会(VIA)による強度試験(使用状況を指定した状態で、回転方向の荷重をかけ、使用に耐える強度があるか確認)を行い「純正同等の性能と強度を保持」というASEA基準に業界で初めて適合した高強度製品です。 車検時などに製品の安全性を証明する「強度試験合格」と1年間の「製品保証書」を業界で初めて付随させました。
※未検査の製品も同様の理論で製作してますので、安心してご使用頂けます。

  • すべての作業はKSPスタッフではなく、VIA検査員が行っています。
  • ナットの固定は全て規程トルク(M12=120/Nm
    ・M14=130Nm)で締め付けます。
  • 考えうる最大の回転トルクに対しての強度検査をすべて対象製品に実施。
スペーサーご使用時の注意事項
●製品はアルミホイール専用品です。スチールホイールには絶対に使用しないで下さい。
●製品を公道でご使用の際は必ず「保安基準既定」を厳守して正しくご使用下さい。
●製品は動力伝達を担っています。適正な装着と定期的なメンテナンスを心掛けて下さい。
ワイドトレッドスペーサーキットHIGH QUALITY WIDE TREAD SPACER

最高の素材、最高の技術を集結。

REAL製品は最高の材質、最高の製作技術を用い、車輌・メーカー別に専門設計された製品です。
妥協することなく開発されたREAL製品は、かつてないほどのパフォーマンスを発揮します。 製品本体にはJIS(日本工業規格)規格合格材を使用し、ジュラルミン材(A2017S)を使用した製品は表面にアルマイト加工を施し事で耐腐食性が向上。更に硬質アルマイトを施してた製品は表面硬度をもスチール並みにUPさせています。スチール材(S45C)を使用した製品には耐腐食性を向上させるメッキ処理を施しました。

詳細はこちら

ワイドオフセットスペーサーキットHIGH QUALITY WIDE OFFSET SPACER

純正を高める、白チカラ。

LEXUS・TOYOTA車純正ホイール専用に設計されたワイドオフセットスペーサーキットは、スペーサー本体だけではなく、ナットまで専用設計することで、従来ハブボルトへ打ち変えないと装着できなかった7mm/10mmサイズを無加工で装着することを可能としました。対応車種はレクサスの高級セダンからトヨタの重量級ミニバン、プリウスに代表されるエコカーまで幅広くカバー。スペーザー本体は高強度ジュラルミン材(A2017S)を使用し、高精度の削り出し製作。表面にホワイトアルマイト加工を施すことで耐腐食性・耐久性にも優れています。
より安全で高性能な美を、お届け致します。

詳細はこちら